
最高に充実していた一日

久しぶりにワンコたちとお出かけしました。
といっても市内の大きな公園ですが…
たまには、朝の公園に散歩に行こうかにっこりとパパさんと
前日から意気投合ナイス
天気も最高太陽空気もさわやかで、ワンコたちもとーっても
気持ちよさそうに歩いて公園に入ると、なんとフェスティバルが開催中め1
しかも、いつもない芝生広場にドッグランが特設されていたのです。
久しぶりのドッグランでどうかなと少し心配していたのにぜーんぜん平気で
ワンちゃんたちと楽しそうに遊んでいるではないですかピース
しばらく遊んでいたら、暑くなってみんなバテ気味だったので退場しました。
そして目の前には、フリマが開催され、前からほしいと思っていた胴輪を発見!!
なんと500円でニシシ
それは買いですよ。
ワンコも満足し本当に楽しかったですよ。ピック
家に帰ってから、ワンコは充電し私たちは、娘のチャキチャキッ子と一緒に初IKEAへ。
雑貨やインテリア好きな私たちは、もう最高です。
すごいすごい、こんなに広いとは思わなかった絵文字名を入力してください
あれもいい、これもいいと行って見ているうちに蛍の光音符
もっと見たかった!という感じでしたが、本当に一日充実してました。
(ちょっと道に迷ったりしちゃいましたけど…)

ブログ掲載わんこ








comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1640位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
