
小さなお客様と花束。

今日は、チャッキーのピアノの発表会でお休みです。
そして、小さなお客様も我が家に遊びに来ました。
そのお客様と言うのは、友人の子供で小学生になったばかりの女の子です。
子供ってすごいですね。
恥ずかしがり屋の女の子に恥ずかしがってるチビ太も一緒に遊んでいるとすぐに仲良くなってワイワイ大盛り上がりです。
始めは、ソファの両端に座り、黙々とゲームをやっていたので「こういうゲームは、どう?」と提案したのが人生ゲームです。
チャッキーも仲間に加わり次第に盛り上がり、予想通り5分もたたないうちにすっかり打ち溶けてました。
やっぱり、TVゲーム等では、得られないものってあるのかな…。(我が家は、TVゲームに子供がお世話になっているので否定は出来ませんが…)
そして、チャッキーの発表会ですが、今回は、練習不足です。音符

中学生は、部活との両立も大変そうです。
出来栄えは、さておき頑張りました。
そして今年もお友達から花束を頂きました。
久し振り、保育園からのお友達との再会で親子で同窓会のようで、チャッキーがとってもお世話になって大好きだった先生も来て下さり楽しいひと時を過ごせました。
そして、発表会では飽きてしまうチビ太も小さなお客様のお陰で、お別れが名残惜しいほど楽しかったようです。
帰った後も余韻を楽しむ如く、パパさんとお兄さんと3人でゲームを楽しむチビ太でした。
花束のプレゼントお花のプレゼント

タグ : ピアノ、発表会、休日

comments

No title

こんばんは!

素敵な時間を過ごせて良かったですね!
ほんと子供ってすごいですよね。

私、人みしりなので羨ましいです。

No title

お早うございます。

子供達って、すぐに仲良しになれますよね。^^*
花束も嬉しいですね~。
チャッキーさん、部活との両立頑張ってね!

Re: No title

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ホントに羨ましいくらいあっと言う間に仲良くなりました。
とっても数回しか会ったことのないと思えないくらい。
大人だったら相手のこといろいろ創造して、探りを入れながら…なんて慎重だったりするからでしょうかね。

Re: No title

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
大人だと経験豊富な分(?)あれこれ考えて慎重になってしまいますよね。
私も初対面の相手には、「何を話そうかな?何か話さなきゃ。」とかいろいろ頭の中がグルグル回ってることあります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1347位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
