
これ、いいね。

水にこだわり続けて10年間、使っていた浄水器も年季物となり、そろそろ買い替えかなー
と考え続け、価格が10万以上の浄水器なだけに「じゃぁ、新しいのを」と即決できず、どう
しようかと考えていた所、友人からの情報でお手頃価格で「ちょっと試してみるか」と言う
気軽な気持ちで購入してみました。ぽいんと
商品が到着して、早速箱を開けるとなかなかコンパクトで掃除もしやすそうなシンプルな
設計でした。
我が家は、育ち盛りの3人含む5人家族なので、冷蔵庫に入るポットタイプではなく5.3ℓ
の大きな据え置きタイプでコックを下げると水が出てくる物を選びました。
場所を移動できるのでなかなかいいです。
そして、一番肝心な水ですが、とーっても軟らかくてあまいです。
今まで使ってきた浄水器以外信じていないし関心もなかった私ですが、気軽に購入できる
価格で性能はVERYGOODでした。これで、また安心して水が飲めるゾ。笑う


brita1.jpg
brita2.jpg
brita3.jpg
brita4.jpg


ブリタ Brita OPITIMAX COOL 5.3L オプティマックス マクストラポット型浄水器 フィルター1個つきブリタ Brita OPITIMAX COOL 5.3L オプティマックス マクストラポット型浄水器 フィルター1個つき
()
BRITA

商品詳細を見る

comments

No title

あし@から おじゃましてます♪
浄水機っていろいろありますよねぇ
水が大事なのはわかってるんですよ!!!
でも高くて・・・・
あまり値段の安い物は効果なさそうだし・・・・
とおもいつつ、我が家は浄水器が無いです^^;
これを機に少し検討してみようかな(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
863位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
