
へこみました…が復活です。

ここのところ仕事であれこれと思うことが多く、昨日からへこんでいました。
とにかく今日は、まず会社に着くと友達とあれやこれやと話して、少し元気をもらいました。
上司も、私の思いを最後まで聞いてくれて、アドバイスなどいろいろと話していくうちに、まだ解決の意図は見えていないのに何かスッキリしました。
もう少し頑張ってみようかな…と思えるようになっていました。
みんなに「がんばれ!」と応援されながら、相談に行った私を終わるまで待っていてくれた友達でした。
「どうだった?気になって子供の迎え延長にしちゃった!」と心配して待っていてくれたのです。
私の思いを受け止めてくれた上司にも、一緒に仕事をしている友達にもホントに感謝です。
現状抱えている悩みより、嬉しかった気持ちが大きくなって、単純な私は、ほぼ復活しました。
苦しくなった時、悩んだ時やっぱり、友達って大切だなとしみじみ思う今日でした。
みんなありがとう~!!いいね。

タグ : 友達

comments

こんにちは

友達は、大切ですよね!
言葉にして話すと不思議と
気が楽になりますよね!
それを、聞いてくれる友がいる。
なんて、しあわせな事でしょう。

ぽかリンさん、よかったですね!!

No title

いいお友達が居て幸せですね^^
上司も理解ある方でいいなぁ~w
あたしも凹んだ時はいつも友達に相談し
そして元気になります!!

Re: こんにちは

おはようございます。
ご訪問&暖かいコメントありがとうございます。
生きているとホントに色々なことがありますが、そのたびに家族や友達にどれだけ助けられてきたか…。
特に仕事は、仕事の内容よりも一緒に関わる人の方が、頑張れるかどうかを左右しているように思います。
友達は大切です。
よき友に感謝です。

Re: No title

おはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございます。
友達って大切な存在です。
今までどれだけ救われたことか…。
悩んだ時嬉しかった時に共感してくれる人がいるって幸せですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
670位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
