上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、 便利です。

今日は、お休みなのチョッとがんばってハンバーグデミソース、パンプキンスープを作ることに
ただ、なるべく時間は掛けたくないなーと思っていたので、文明の力登場。
フードプロセッサーにバーミックスです。ピース
たまねぎ、かぼちゃとあーっと言う間にみじん切りにどや顔
ハンバーグの種もフードプロセッサーでポン。
かぼちゃとたまねぎもバーミックスでポン。
後は、火に掛けるだけ。
やったー!やっぱり便利です。
短時間でサッと出来て時間が有効です。
今日は、柿のムースも作りました。かおー

柿ムース柿のムース



comments

こんばんは!

美味しそうなメニューですぅ~。^^*
(きっと、美味しいに決まってますね!)
柿のムース、食べてみたいです!
フードプロセッサーは、便利ですよね!
たいむも頑張って、作ってみようかなぁ・・

メッセージをありがとうございました。
ん~、ホントに困っちゃいます。^^;
今夜も頑張りますよ~~。

「外国人参政権」マスコミが報じない、日本崩壊の危機!!

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。
このことを、どうしてもお知らせしたく送信しております。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった、数々の「売国法案」を実現しようとしています。

中でも「外国人地方参政権」については、一部新聞を除き、ほとんど報じられていません。

外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日的な外国勢力(中国・韓国)が、選挙という合法的手段を通じて、日本を内部から支配することが可能になります。

特に日本の中小都市や、人口手薄な過疎地域などは、ひとたまりもありません。
外国勢力が、狙いを定めた地域に集中的に外国人登録を行い、その地域の日本人を数で圧倒すれば、選挙という合法的手続きを通じての乗っ取りが可能となるのです。

「まさか、そんな・・・。」とお思いになるかもしれませんが、これは幻想ではありません。

中国は沖縄を自国領土であるとハッキリと宣言しているのです。
その中国は既に、独立国家だったチベットやウイグルに大量の自国民を送りつけて乗っ取っているのです。
彼らが最大の仮想敵国としているのは日本です。
彼らが日本を標的にしないと考える方がおかしいでしょう。

現在進行形で竹島を侵略している韓国は、更に対馬をも自国領土であると主張しています。
対馬を続々と訪れる韓国人観光客は口々に「対馬は韓国領土!」と気勢を上げ、韓国資本が対馬の土地を猛烈な勢いで買い占めています。

外国人地方参政権が成立した場合、沖縄と対馬は真っ先に乗っ取りのターゲットとなるでしょう。
(ちなみに外国人地方参政権を認めてしまったオランダでは、外国人勢力が地方議会を乗っ取り、オランダ人も入り込めない国内国家を形成し、騒乱状態となっています。)

民主党は、この他にも、以下のような恐るべき売国法案を成立させようとしています(これはその一部です)。

「1000万人移民推進」(中国人移民受け入れ⇒日本のチベット化)
「偽人権擁護法案」(実際は言論弾圧法案)
「重国籍」(外国人が、日本の国政選挙で立候補も投票もできる)
「東アジア共同体構想」(十数億人の中国共産党独裁国家と日本を併合する)

そこで、この危機的状況を知った一般国民が周知活動をしています。

「日本」という、私たちのかけがえのないこの国が、今、永遠に失われようとしています。
残された時間はもうわずかなのです。
この事態に危機感を覚えて下さる方、どうか、一人でも多くのご友人にこの事実を伝えて下さい。
伏してお願い申し上げます。

「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
777位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。