
とってもいいお天気です。

今日は、1年に1回の健康診断に行ってきました。
毎年、車で病院まで行っていたのですが、なんと今回は、駐車場が工事中で入れない…。
「どこに止めようかな。」と考えましたが、思いつかないし…、お天気がとっても良かったので自転車で行くことに決定!!
チビ太を送り出し、さぁ出発です。
お天気が良くて朝から暖かな休日は、久し振りで自転車日和ですね。
「エコだし、健康にもいいし、会社も自転車にしようかな…。でもちょっと遠いかな。」なんて色々考えながらも気分も上々で景色を見ながら病院までの道のりを結構楽しみました。
これから暑くなる前までは、便利な車にせず、自転車や徒歩がいいですね。
健康診断の結果は、どうでしょうかね…、体系などは、毎年ほとんど変わらずキープなんですが、内部は、健康かは結果が来るまでちょっとドキドキします。
以前は、あまり気にしていなかった結果も最近では、1年間、どんな風に生活してきたのかの成績発表のようにドキドキしますね。
健康診断を終えて、自分の身体に優しくしなきゃなんて思ったりしています。

happylife

comments

No title

天気のいい日は自転車いいですね♪
風を受けながら走ると気持ちいいーーっ!
でも・・・・雨のチャリ通はきっつい・・・orz
髪はボサるし、太ももと背中は濡れてビショビショ・・・
それがまた肌に密着するもんやから不快!
・・・・でも交通費出ないしチャリで通勤するしかないや(´;ω;`)ウゥゥ

オジャマしま~す^^

健康診断 ちゃんと受けているのですね

私もそろそろ年に1度は・・・と思っているのですが
なかなか腰があがらずv-292

先日、子供達から 実家に置いてある物を取って来てほしいと
言われていたのに、夕食時に お酒を飲んでしまい
『運動、運動』ということで 片道20分くらいの夜道を
歩きました(ボディガード!?で主人も一緒に)
夜風が気持ち良く、2人で 『これから毎日歩くか!!』なんて
言っていたのですが、翌日は雨v-279
数日後にもう一回 歩きましたが その後は・・・
3日坊主ならぬ2日坊主でしたe-351


Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
お天気の良い日に自転車に乗るのは、気持ちがいいですが、通勤となったら話は別ですよね。
雨の日は、大変だと思います。
よいこさんもファイトです。

Re: オジャマしま~す^^

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ウォーキングを実行したなんてすごいですよ。
食生活は、変えなきゃと思ってますが、運動は、無理と一日もやってみようと思えないですもの。(笑)
いけませんねー。
チョッと私も考えてみようかな…。
健康第一ですものね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1227位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
