
子供つながり。

休日にママ友とランチに出かけました。
                           illust-rabbitcafe-2.jpg

のんびり王子のお友達のママさんです。
子供同士が、とっても仲が良いので盛り上がりました。
バイキング形式のお店なので、楽しみにしていたのですが…味は良く覚えていません。
お替りもあまりせず、話に夢中になっていました。(笑)
子供つながりなので、私の知らない話などいろいろと聞けて面白かったです。
話は、次から次へと展開してあっと言う間のランチタイム。
気がつくと夕方で「えー!!もうこんな時間?」と思うほど時間が立つのが早かった!!
子供を通して、いろいろな人たちと出会うことが出来てなかには、家族ぐるみで10年以上もお付き合いしている大切な友達も出来ました。
最近では、チビ太の友達つながりでも交流が広がってきています。familly.gif

ママ友とのランチタイム、貴重な時間です。
やめられない~!!
happylife

タグ : ランチ、ママ友

comments

楽しそう♪

そうだよねぇ~♪
ママ友さんとの時間は貴重だよねぇ~(^-^)
93chanも来週はランチのお約束♪
楽しみぃ~(^-^)V

Re: 楽しそう♪

こんばんは、コメントありがとうございます。
93chanさんもランチ楽しみですね。
おいしいランチを食べながらのお話は、最高ですよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1347位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
