
ちょっと良い事…。

一年と数ヶ月の間、裏方で辛い時も、先輩や先生に言われて悔しい時もありました。
少ない同学年の中で、レギュラーとして活躍する仲間がいるなかで、辞めたいとへこんだ時もありました。
それでも、みんなの前では、笑顔で頑張り、家に帰って来て部屋にこもって泣いたり、辞めようかと考えた時も、少し前の話です。
ホンットに心配でしたが、そこは、ジッとこらえて話を聞いたり、陰ながら応援して来ました。
最近では、練習に加わることが出来て嬉しそうに話をする日も出てきました。
そして、昨日の練習試合では、初めて先生から、「チャッキー行って来い。」と声が掛かったんです。
ドキドキしてサーブを上げたら、ナントちゃんと入ったそうです。
先生にもお褒めの言葉を頂き、先輩からもアドバイスをもらったり、頑張っていることに労いの言葉をかけてもらったり、今までの事が、あったからこそ人一倍の喜びがだったようでした。
子供の事ながら、話を聞いて「やった!!」と私も大喜びでした。
子供から学ぶこと沢山あります。
私も見習わなきゃ!!
チャッキーファイト!!                         
FIGHT!

タグ : バレーボール、子育て

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1347位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
