
うれしい手作りのプレゼントです。

私の職場にソーイングが大好きな女の子がいます。いいことありそう…。

トートバッグは、はりこをパッチワークのようにして飾ったバッグなどアイデアも満載でセンス良く作り上げていくのです。
私も手作りは好きですが、得意と言うほどではなく作ろうと思う時には「よーし!!やるぞ!!」と気合を入れないとなかなか…。
私の手作りと言えば…かなり前になります。
長男が2歳くらいの頃には、色々作りました。
ミシンも刺繍ができるちょっと高価なものを購入したりして、楽しかったですが…。
オーバーオールやズボンを作ったのが、私の大作でしょうか。
保育園でのお昼寝布団用の布団カバーとかも作りましたが、今はなかなできないで居ます。
話は戻りますが、ソーイングが得意な彼女と一緒に昼食を食べようとして見ると可愛い布に包まったものを発見!!
「何それ?」と聞いてみるとニマッと笑みを浮かべて「これ?」と答えて広げてくれました。
「おおー!!いいねそれ!!」
箸入れでした。
「作ったの?」と再度聞くと「そう。ほしい?」とニコニコしながら嬉しい一言。
「欲しい!!」と即答です。
そして出来上がったプレゼントです。
かわいい箸入れ開いたらこんな感じ

タグ : ソーイング、箸入れ

comments

【動画】やまぐちりこ 写真集が人気すぎて在庫切れ!?

【動画】やまぐちりこ 写真集が人気すぎて在庫切れ!?

7月13日、ついにやまぐちりここと元AKB48中西里菜のヘアヌード写真集発売された!!

http://kuuyaz.cocolog-nifty.com/

大きめの乳輪が賛否両論を巻き起こしたが、在庫切れになるほどの人気となった!!

http://kuuyaz.cocolog-nifty.com/

憧れ

お裁縫ができる人って尊敬します!
憧れますわ♪
ステキなMy 箸ですね(^-^)

Re: 憧れ

おはようございます。
いいですよね~。
お店で色々なものを見ていると「なんか作れそうだな。」なんて思ったりしますが、なかなか作れない私です。
ササッと作れたら楽しいでしょうね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
