
バナナが人気?

2週間前のことです。
のんびり王子が、「朝ごはんにバナナが食べたい!!」
と急に言い出しました。
大きくなってからは、冷蔵庫からバナナを出して食べているところは見た事がないのですが…。
朝バナナ、いいかなと思い試しに一房購入。
しばらくして、「俺、1本しか食べてない。」と私に話すのです。
夏休みに子供達の中で早起きだったのは、部活で朝早いチャッキー。
そうです、チャッキーの朝ごはんになっていたのです!!
そして、2回目購入。
バナナがなくなって「今回は2本だった。」と話すのんびり王子。
2回目は、チャッキー、チビ太と3人が食べたのでやっぱりあっと言う間に…。
なので今回は、思い切ってたくさんの房を購入しました。
banana3.jpg
バナナ
やっぱり人気なバナナです。

タグ : バナナ、朝食

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1356位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
