
チビ太と遊ぶ。

昨日は、チビ太のお友達とママさんの4人で八景島シーパラダイスに行ってきました。
シーパラに行くのは、かなり久しぶりでした。
チビ太と2人で遊ぶのも久しぶりです。hipoo3.gif

もともと末っ子のチビ太は、上2人と比較して出かけ先といえば、お兄ちゃんのサッカーの試合がメインで大きなイベントは、少なかったんです。
試験間近で、お誘いを受けてどうしようか迷いましたが、いつも留守番のチビ太と遊びたいなぁと思い、決定!!
電車でゴトゴト、到着です。
久しぶりに来たシーパラも少し変わっているかなと思いながら、水族館へgo!!
イルカにペンギンにととっても可愛く、ホッキョクグマのお食事タイムは、2頭いる熊の食べる時の特徴がそれぞれあって、なかなか面白い!!
「かわいい!!」を連呼し続け興奮しているのは、チビ太ではなく私です(笑)
乗り物は、コースター系に乗って楽しそうにしているチビ太を見て「成長したなー。」としみじみ思うのでした。
家族で出かけたりすると、今まで「チビ太は、待っていてね。」とか「これは、チビ太は無理だね。」と乗れなかった乗り物なども全てクリアになっていて、成長を感じるのとチョッと大きくなっていく子供に「待ってー!!」なんて思ったり小さい頃が懐かしく思えるのでした。
とにかく子供達は、楽しく充実した1日だったようで帰りの電車も楽しそうでした。
携帯画像です。
イルカです。
ペリカンがとってもかわいかった!!
夜もとってもきれいです。

タグ : シーパラダイス、お出かけ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
863位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
