
ありがとう!!

ここのところ、かなりパパさんに協力してもらいなんとか日々がクリアしています。
週末で時間的に余裕のある男子達。
私が大変だからとパパさんから、時間がたーっぷりあるのんびり王子にお手伝いをお願いしました。
洗濯物干しです。
普段なら絶対に手伝わないはずの洗濯物干しですが…
頼まれる前に事件は起きました。
その事件とは…、のんびり王子が金曜日に残したお弁当箱を二日も経った今頃出してきてどうみても腐敗しているお弁当のおかずをベランダのダストボックスに入れようとしたその時です。
それを狙っていたのは、ガーちゃんです。
一昨日のお弁当の残りの入った袋を「パクッ!!」
それは、とってもやばいです!!
一昨日のおかずですから…。
そこからは、家族中で大慌てです。
なんとか、あまり食べられずに捨てることが出来たのですが…とにかく大変だった!!
…とそんな失敗をした後に頼まれたお手伝いですから、断われるわけはなく何故かチビ太を巻き込んで一緒に「あーでもないこーでもない」と以外に楽しそうに二人で干してました。
手伝いを終えてのんびり王子が、チビ太にご褒美にジュースを買ってあげると買いに行きました。
そして、チビ太が買ってきたのは、なんと「リアルゴールド」
ビックリです。
どうもゼリーの入ったジュースが飲みたかったようです。
butゼリーと言えどもただのゼリーじゃないですね、ローヤルゼリーですから。
そんなに勢力付けてどうすんの??(笑)
小学生まだまだおもしろいことしてくれます。

usagisouji

タグ : お手伝い、洗濯

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
863位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
