
今年の運動会。

今年の運動会は、台風の影響も心配され早々に学校が決断して日曜日の開催になりました。
朝から晴天でした。
日向は、暑く、日陰は少し肌寒い一日でした。
今年のチビ太、開会式で聖火ランナーを務めました。undoukai.gif

そして、学年種目の中でも見どころは、はねこ。
2学年が合同で毎年行っていて、チビ太達は、2年目です。
そのわりには…、チョッとズレてる??
まぁ一生懸命頑張ってました。
チビ太のメインは、徒競走です。
男子の中でトップに走りました。
一緒に走るメンバーは、リレー選手決めの時の補欠組みです。
「よーい、ドン!!」の掛け声に「俺、負けたくない!!」といった表情で今年も走りました。
結果は、1位でした。
お昼のお弁当タイムに会い「やったね!!」と声を掛けると「うれしくない!!リレ選じゃないから」とリレー選手の選出では、補欠になってしまったのでそっちが悔しいようでした。
お昼ごはんを食べ終わるとサッサと戻ってしまい、パパさんと二人でシーン。
振り返れば、のんびり王子がいて、チャッキーがいて、それを見学していた小さかったチビ太。
そのチビ太の運動会には、お兄さんお姉さんが減ったので3人でお弁当タイム。
お弁当もこじんまりとまとまっていて、なんかさみしいなー。
こんな風に一緒にお弁当を食べるのも後2回です。
子供が大きくなるのって早いですね。
undoukai1.jpg

タグ : 運動会

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
889位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
