
スイッチをパチッ!!

仕事で変化がいろいろ起きています。
大好きだった以前いた職場から異動してきて、まず仕事の内容を把握して、日常の業務に慣れるまでとにかく必死で頑張ってきました。
最近では、同僚と荒波を超えて今、静かな波の中でじっくりと煮詰めている…そんな感じです。m-style98.gif

団結力と言えば、自慢できるほど凄くて結構楽しく仕事してます。
周囲から見ても、良く分かるようです。
異動して必死に頑張っていた頃からすると、随分我ながらいつの間にか馴染んでいたんだなーなんて振り返ります。
そんな最近の私に飛び込んできた話は、大好きだった以前いた職場への異動の話。
会社では、新規事業の為に大幅な移動があり、その対象になったわけです。
「慣れた人で」と以前いた職場の上司からのありがたいお言葉です。
必ず最後には、戻りたい職場だっただけにとっても嬉しいのですが、「今ですか?」と戸惑う気持ちも…。
チームワークの良い今の状態から一人抜けると言うことは、一時とはいえしわ寄せが来るのは現職場の仲間達。
ウーン複雑心境です。
「やったー!!楽しみ!」と迎え入れてくれるずーっと仲良くしている以前いた職場の仲間達。
毎日頭の中では、グルグルといろいろな事が駆け巡っている私です。
最終的には、「なるようになる!!」ですね。
スイッチをパッチッと切り替えます!!
illust-aki08-4.jpg

タグ : 仕事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1640位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
