
ラスト1ヶ月です。

11月もあーっという間でした。
今年は、記念日である11月をちゃんと思い出し、お祝いをしたことが何より凄くて何か意味のある月だったのでは…と思いながらドキドキしています。
仕事では、異動があって2年前の職場に戻り、浦島太郎だった事を感じさせられる11月でもありました。
色々なことを思いながら、考えながら仕事をしてきましたが、最近は、少し慣れてきてエンジンがかかってきました。
そして離れていたこの2年間が、無駄ではなかった自分なりにステップアップはしていたなと実感もあり一歩一歩着実に前進しているのだと感じています。
のんびり王子が、長年続けてきたサッカーをやめてしまったことにショックを受けたり、チャッキーのバレーボールにハラハラさせられたり、チビ太のサッカーにも低迷期間があり、今どうすればいいのかと親ながら真剣に考えたり、試験勉強のこと、などなど去年では、創造できないことが、色々ありました。
最近思うことは、ついつい焦ってしまう自分が居るけれど、少しずつupしていることを忘れず、自分を信じて継続する、楽しく、周囲の人を大切に残りの1ヶ月を過ごしたいと思っています。
「いろんなことがあっていい年だった。」と言える今年にしたいなー。

ゆったり

comments

No title

いろいろな事があったんですね。
でも、そのたびに、しっかり考え乗り越えて、
前進しているぽかリンさんは素晴らしいと思います。
母親として、女性として、尊敬します。

Re: No title

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
ジタバタ、アタフタしながら今日があって…全然かっこ良くないのでチョッと恥ずかしいです。
結果は、必ず付いてくると信じてこれからも頑張ります!!
母は、強しですか?(笑)
お互いに頑張りましょう。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
