
週末のチビ太。

先週末土日には、チビ太のサッカーの大会がありました。応援してるよ

土曜日に2試合。
5-0で勝ちました。
みんな、のっています。
いい感じです。
午後の試合は、4-1とこれまた勝ちました。
一時の低迷し自信をなくしていたチビ太とは、変わりMFとして積極的に頑張っていたようです。
そして日曜日の別の大会では、やはり午前と午後に2試合ありました。
1試合目3-1で勝ちました!!
すごい!!
午後の2試合目は、手ごわいチームで今までの勝敗では、勝ったことのないチームです。
応援している親のほうがドキドキしているようです。
結果1-0で勝ちました!!!
見ていた親も感動ものでジーンときていました。
チビ太のチームは、みんなドンドン成長しているようです。
チビ太も積極的に攻めて行き見ていて思うことは、応援してきて良かった。
低迷している時に「日々の努力。」と毎日起こるのではなく注意するのでもなく本人が納得できるには、どのように伝えればいいか考えて話していたことが、良かった。
チビ太にも「努力している結果が出てよかったね。」と夕食の時に喜び合いました。
次の土曜日は、いよいよ決勝です。
子供達も応援している父母も皆が夢に見た市内でも立派な芝生のグラウンドです。
相手チームは、強豪チーム。
緊張せず、力を出し切って頑張って欲しいです。
うーん、これでコーチと父母との忘年会では、おいしいお酒が待っている??(笑)
がんばれーチビ太!!

サッカー




タグ : サッカー

comments

No title

強豪相手に勝利、おめでとうございます!
チビ太くん頑張りましたね!

子供の勝ち試合は、疲れも吹っ飛びます。
元気をもらいますね!

Re: No title

おはようございます。
メッセージありがとうございます。
本当に子供達のファイトにパワーを貰っています。
サッカーいいですね。
年末年始の全国高校サッカーが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1237位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
