
神社めぐり3

今日は、我が家第3弾!!
神社めぐりです。
昨年から気になっていた明治神宮へ行って来ました。
朝、洗濯物を干そうと思ったら、なんと洗濯機が回っていない!!
昨日最後にお風呂に入って「オレが回しとく。」と言ったのんびり王子が、忘れて寝てしまったので洗濯が…。
慌ててスイッチON!!
今度は、ブレイカーが途中で落ちて、またまた洗濯が止まってしまい三度目の正直でやっとこ洗濯が終わりました。
そんなこんなで、予定より遅れて出発となりましたが、順調に電車に乗ることが出来て無事に明治神宮へ到着しました。
4日ともなると思っていたよりも混雑はなく参拝しました。
広い敷地に驚き、神殿も素晴らしかったです。
そして、もう一つの目的は、清正井です。
パワースポットで有名な場所です。
整理券を貰って入れるかどうかと思いながら行きましたが、思ったよりも空いていて整理券をget!
神宮の横からずーっと下っていくとその場所はありました。
ドキドキして見てみるととーってもきれいな水があり、井戸がその中にありました。
井戸の中には、周囲の景色が映っていて水が澄んでいてとーってもきれいで、心を洗われるようでしたよ。
待ち受け画面にすると運気upだそうで、1枚パチリ。
その場で待ち受け画面に設定しました。
館内のおじさんたちが、とっても感じの良い方ばかりで気分もupしました。
今日は、チビ太もご機嫌で楽しかったみたいで充実した休日になりました。

tenp.jpg

fuyugirl.gif

タグ : お参り 明治神宮 パワースポット 清正井

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1598位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
