
久しぶりの…

昨年末に購入したwiiのカラオケソフト。
歌好きな我が家には、大人気で毎日誰かしらが歌っていました。カラオケ
そして、私と子供でカラオケでかなりの盛り上がりになって来た時に登場したパパさん始めは「おれは、いいよ。」なんて言っていたのが、みんなのノリノリな雰囲気に飲まれ歌い始めて1曲、2曲…するとパパさんもノリに乗ってきたその時です、ガターン!!たら~ん
wii本体が、床に落ちてしまったのです。
そして、作動できず終了でした。
その時の凍りついたあの空気は、忘れられません。ガーン…
そして、約一年やっと点検に出して無事に元気にwiiが戻ってきて今日復活しました。
さっそく夕食後にカラオケ大会です。にこ
やっぱり、歌はいいですね。きゃはっ
私たちの全盛期の曲が、最近の曲として出てきているので、子供とも結構一緒に歌えて楽しいですね。
これで我が家は、またカラオケ三昧の日々となりそうです。絵文字名を入力してください

年末年始は、カラオケで盛り上がりますよーおんぷ

comments

こんばんは!

我が家もカラオケ大好きで、
子供達が戻ってくると、
家族で必ず行ってましたよ。♪
最近は慌ただしくて、
さっぱり歌ってないよ~。++;
家庭でカラオケ、楽しそう!!
年末年始は、盛り上がりますね~~。^^*

こんばんは

カラオケいいですね!!
ストレス解消に最高です。
今月は、山下達郎のクリスマスイブなんか
どうでしょうか?(kukky好きなんですよ)

happyな年末、年始迎えてくださいね!

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます。
小学3年生のチビ太も、最近は、レパートリーが広がり結構歌ってます。
最近のアニメは、アニメソングというよりもポップ系で大人も一緒に歌っちゃってます。
私は、ノリノリから熱唱系と色々ですが…、みんな自分の世界に入っちゃって見てても
おもしろいですよねー。

Re: こんばんは

こんにちは。
歌は年齢を超えて楽しめていいですね。
クリスマスに山下達郎は、最高にハマりますね。
いやーもうクリスマスです…早いですね。
全然師走といった実感がわかないです。


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
