
頑張っているチビ太

4年生も後わずかとなってきました。
振り返れば、4年生になったばかりの頃のチビ太は、サッカーをがんばる!!とはりきって…はいなかったのでした。
少しずつ努力しようと約束をして始めのうちは、リフティングも3回続けばいいほど今まで努力をいかにしてきていないかといった感じでした。
それが、レギュラーの座に危機感を感じたチビ太は、変化してきています。
私達が、「練習やったの?」と言わなくてもコツコツと練習をしています。
一人で。
そうして、1年近く経った今のチビ太のプレーは、変わってきたんです。
以前よりも自信を持ち試合で、動いているんです。
自信をもてるようになり積極的に動くので失敗もありますが、それも経験として最近のチビ太は、成長中です。
今日の試合もなかなかgood。
練習は、うそつかない!!ですね。
私も頑張ろう!!
チビ太に教えられてます。

comments

No title

成長中のチビ太クン、まだまだ伸びますね!
楽しみです!
頑張って!!

Re: No title

こんばんは。
応援メッセージありがとうございます。
成長して欲しいですね。
kanmayuさんのお子さんも頑張っていますね。
本当に色々なことがあると思います。
でも、kanmayuさんの言うとおり頑張っているから苦しいことも悩むこともあるんですよね。
頑張って欲しいな。
我が家の長男は高2ですが、ちょうど1年前にサッカーから離れてしまい、何より私は、ショックでした。
長男が中学生の時に苦しい思い、悔しい思い、悩んだりしたけどそれでもサッカーがスキで、そんな長男に胸が苦しくなることもありました。
楽しく好きなスポーツをするのって難しいですね。
サッカーは、やっていませんが、好きで主人の会社の人と1~2ヶ月に1回あるフットサルに参加したり、サッカーの情報誌を読んだり、TVで試合を見たりやっぱりサッカーが好きなんですよね。
また、何かのきっかけで初めて欲しいとひそかに願っている母です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1526位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
