
ぐーのバースデイ

7月2日は、ぐーのバースデイでした。
ぐーが、我が家に来たのは、6年前の夏休みの終わり。
姉のところでアメリカンコッカースパニエルを買い始め、その可愛さにアメリカンコッカースパニエルをペットショップに探しに行っていたのですが、目に止まったのがイングリッシュコッカースパニエルの2ヶ月になる前のぐーでした。
私達が見に行ったその日にお店に来たばかりのぐーは、手のひらに乗りふにゃっとしていました。
私は、一目惚れです。
臆病者で甘えん坊のぐーは、我が家のアイドルです。
ぐーのバースデイには、チキンをグリルで焼いていつものフードに混ぜて「ハイどうぞ!!」

バースデイメニュー
まだだよ。
いっただっきまーす。おいしい!!
がーちゃんも、いただきます!!

タグ : イングリッシュコッカースパニエル バースデイ

comments

No title

ぐーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ジャンも、もうすぐ6歳になるから同級生ですね。

ぐーちゃんにとって
楽しい事がいっぱいで元気な1年になります様に。

お祝いのチキン、美味しそう~^^

Re: No title

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
とーってもうれしかったです!!
ジャンくんと同級生なんですね。
お誕生日が来るたびに「長く一緒にいようね」と話しかけてしまう私です。
ジャンくんとぐーが、今年も元気に楽しい一年になりますように。

No title

こんにちはー☆
ぐーちゃん。お誕生日おめでとー(^∀^)

すぺしゃるな、お誕生日のお食事、
喜んだかな?(^^)

Re: No title

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、お祝いメッセージありがとうございます。
お肉大好きであっと言う間に完食でした。
スープカレー、おいしそうですね。
私も今度買ってみようかしら。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1598位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
