夏祭りその2

我が家のチビ太、お友達と夏祭りに参加。
わがままなチビ太は、途中機嫌が悪くなり…なんてこともありましたが、最後は、仲良く花火で盛り上がりました。
お祭りの大きな花火を見た後に友達と花火で遊びたくなった子供達。
我が家の前で今度は、花火大会です。
スーパーで花火を子供達が選び、家の前で小さな花火大会です。
チョッと花火が怖くてドキドキしている子、モクモクと煙を出しながら面白い形に伸びていく花火で楽しそうに遊ぶ子、見ている私も楽しくなっちゃいます。
途中からチビ太の姉のチャキーも仲間に加わり最後は、皆でメチャクチャ集中している線香花火。
あまり集中していてシーンと静まりかえってました。
やっぱり夏は、いいですね。
子供達の季節って感じです。
思いっきり遊んで欲しいです。
次回は、我が家でこの子達ホラーのDVDを借りてきてみたいと企画中!!
なんともちびたには、楽しい夏休みが訪れそうですね。

楽しかったね。
18.gif

タグ : 花火

comments

itumo

いつも訪問して頂いてありがとうございます。。。
ほのぼのなご家庭が羨ましく映ってます。
( ´∀`)なんか堅苦しくなっちゃった!

花火…いいですよね、癒し。
線香←?花火がもっと長く楽しめたらなぁ…

全ポチおk♪

Re: itumo

こんばんは。
ご訪問、メッセージありがとうございました。
夏は、やっぱり花火ですね。
私は、花火大好きです。
見る花火もいいですが、線香花火もいいですよね。
応援ありがとうございました。
応援しました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1792位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー