お知らせです。

いつもご訪問いただいている皆さんにお知らせです。
今まで利用していたあし@ですが、いつの日からか上手く機能されていなかったようでした。
全く気づかず長い期間過ぎていたようです。
いつもご訪問していただいてお世話になっている方から、メッセージを頂き初めて気がつきました。
勉強不足でどうしてこのようなことになってしまったのか全く分からず、困ってしまい一度退会をいたしました。
新規にまた開設しました。
私自身、訪問履歴が残っていない事とご訪問いただいている方々にも御迷惑、嫌な思いをさせてしまっていたことショックでした。
申し訳ありませんでした。
そして、これかもまたよろしくお願いいたします。

comments

No title

こんにちは!

ご連絡、ありがとうございました。

私こそ、失礼しました。
あし@何故か消えちゃって。
こんな私ですが、これからも宜しくね。

ご連絡、ありがとうございます。

そうだったんですね。
ポカりんさんのお名前が全然見えなくなったので
伺うのもためらってました。
理由がわかってほっとしています^^
改めて、よろしくお願いします。

こちらも昨日あたりからやっと涼しくなってきました♪
コトコトと煮込んだスープ、おいしそうですね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。
返信ありがとうございました。
勉強不足ですみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
またお邪魔します。

Re: ご連絡、ありがとうございます。

ご返信ありがとうございました。
本当に勉強不足ですみません。
マーシャさんのレシピこれからも参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ご返信ありがとうございました。
良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御丁寧にありがとうございます

私は、機械に疎いので・・・

いつの間にやら私も何かしら不愉快なことをしているかもしれません

こちらの方は全然気になさらないで大丈夫です(^O^)

御丁寧にありがとうございました

また訪問しますね

Re: No title

こんにちは。
ご訪問、応援ありがとうございます。
リトルダンサー面白そうですね。
次回DVDを借りる時に見てみたいです。
応援しました。

Re: 御丁寧にありがとうございます

こんにちは。
返信ありがとうございました。
良かったです。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1792位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー