
大当たりです。

三学期も中盤に入ろうとしています。
チビ太の通う学校でも、来年度に向けて動き始めています。
…というとそろそろ役員決めの季節です。
そして、そして今回なんと抽選で大当たりです!!
仕事の関係で今年は秋に試験を受けようと予定していたので、勉強に集中しようと思っていたのですが…。
見事に当たってしまいました。
その上、さらに三役にまたまた大当たりです。
「私ってこんなにくじ運良かったっけ??」
役員決めも「仕事が忙しい。」などなどいろいろと辞退するお母さん達もいたので、雰囲気がドヨーンとよどみ、おもーい空気になっていた時「もしも当たってしまったら、引き受けよう!」と思っていましたから、自分の出来る範囲で頑張ればいいかなって思ってます。
子供達のためにも、また大変だけれど、友達も出来るチャンスだしみんなで協力し合って和気藹々と出来るいいなと願ってます。
とりあえず、一年頑張りまーす。

comments

こんにちわ。

おぉう・・・。ある種で大当たりとは。
喜んで良いのでしょうか?

お忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

こんにちは~。

役員、ご苦労様です!
仕事があるのに引き受けたぽかリンさん、
そんなぽかリンさん、たいむは好きですよ~!
(怪しい趣味ではないよ~^^;)
一年間、頑張って下さいね!

Re: タイトルなし

こんばんは、ぽかリンです。
コメントありがとうございます。
ほんっとうにくじ運が良かった…と思うことにして一年間がんばりまーす。
宝くじでも、当たったりしたら嬉しいんですけどね。(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは、ぽかリンです。
コメントありがとうございます。
たいむさんの応援メールで頑張れる気がしてきました。
「くじ当たっちゃいましたね。私も手伝います。」と声を掛けてくれたやさしい方もいたので
うれしかったです。
まぁ、なんとかなるさでやってみます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
