
頑張ったチャッキー。

昨日は、チャッキーの体育祭に行って来ました。
今年のチャッキーは、クラス代表のリレーの選手に選ばれました。
他のクラスの代表のみんな早くて、たまたまタイムが良かったのか選ばれてしまい本人も「他の種目に出たかった。」と言っていました。
3年生でみんなクラス対抗なので優勝したい気持ちが強く、そんな中で走るのは、かなりのプレッシャーだったようです。
夏休みから夜になるとお友達と自主練を始めました。
ここ1週間は、ラストスパートをかけたチャッキー。
最後は、走るのが得意だったパパさんに「どうやったら速く走れる?」と聞いたりして…。
走り方などパパさんに見てもらい修正しました。
体育祭では、150M走に出場。
周りは、みんな早いらしくどうかなーと思いながら見ていました。
結果は、2位。
ホッ。
そして、体育祭の最終種目のリレーが始り、ドキドキして見ていました。
チャッキーは、1走目。
スタートが苦手だといっていたので、心配です。
ほぼ皆同時に次の人にバトンが渡り「よかったー!!」と思わず言ってしまい、その後は、順調に1位をキープ。
結果、余裕の1位で「やったー!!」
頑張った甲斐があったね。
いつも厳しい先生から「頑張ってたね。自主練してたんだってね。」と言われてビックリです。
ちゃーんと先生達も見ているんですね。
本人もビックリしてました。
コツコツと毎日頑張った結果、本当に良かったです。
応援などでクラスを盛り上げ、クラスごとの種目でも一生懸命にみんなに声を掛けていたチャッキーを見ていて本当にいい体育祭だったなー、充実した一日でした。

taiikusai.jpg
fight!!

タグ : 体育祭 リレー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
782位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
