
お楽しみ。

昨年、職場を異動してからいつの間にか毎月恒例になった友達とのランチ
前部署で仲良くしていた同僚。
一緒に仕事をしていた時も帰りにお茶をして帰ったり、お休みが合うとランチをしていたのです。
それぞれ仕事の悩みやその他いろいろと目一杯話してスッキリ。
異動して毎日会えなくなった分、話も積もるのでいつの間にか恒例になってしまいました。
職場のことは、同僚に話すのが一番で。
昨日もランチしてきました。
しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ
野菜のバイキング。
ごはんもちらしずし、わかめご飯、白米、うどん、ラーメン。
それに香の物や薬味などが並んでいて迷ってしまいます。
お肉もお替り自由で、なかなかgood。
鍋のスープも数種から選べるのですが、コラーゲン鍋と豆乳鍋にしました。
うーん、体にいい感じです。
友人は、ご飯は一切食べずとにかくお肉!!
私は、どうしてもちらし寿司がおいしそうだったので少しだけ食べました。
話も盛り上がり、ランチもおいしくて満足満足!!

ファイトー!!

タグ : ランチ

comments

No title

こんにちは!

お友達との楽しい時間♪
色々なお話ができてスッキリ☆よかったですねー(>∀<)
気兼ねなく色々なことを話したり聞いたりできるのは
幸せですよね!
ランチもおいしかったみたいでいいなー♪
私も友人とゆーっくりランチに行きたいです!
最近皆働き始めて、なかなか時間が合わないので・・・サミシイ。

Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
子供が成長すると共にお仕事始めるお母さん多いですものね。
ランチが、時間的にも一番出かけやすくて、価格もオトクなのでいいんですよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
942位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
