
始動開始。

高校生になったチャッキー、春休みから伸び伸びしすぎて入学後も帰りは遅く遊んでばかりで乱れきっていた毎日が続き…。
高校に入学する直前までの気持ちは何処へやら…。
遅く帰ってきた上に電話三昧、お休みも一日遊び、楽しいのは分かるけれど、あまりにも酷すぎる。
ブチ切れた私に更に切れたチャッキー。
カリカリ、ピリピリした数日が過ぎ、私自身「このままただ怒り続けても仕方ない。」と気を取り直していつも通りに修正していつのまにかけんかも終了。
一応、帰宅時間は、修正されました。
このままチャッキーは、どうなってしまうのか?と心配していたある日、「自分でも分かってる。今の生活をしていたらダメだって。」と言い出し4月から探していたバイトもなかなか決まりません。
働きたい人も多いのかバイトも厳しいのかな?
学校から帰ってきて「やっぱ、部活やろうかな?」と言い出してビックリ。
バレーは好き、でも思うように伸びず悩んだこともあり、部活はチョッとと思っていたのですが、顧問の先生に「今しか出来ない、バイトはこれからいくらでもできる。しっかり見ていくから入部して欲しい。」と何度も誘れて断わってきたチャッキーに先生の熱意が伝わったようでバレーをまた始めることになりました。
バレーを始めて今までのチャッキーにいつの間にか戻っていました。
一ヶ月遊んだのが良かったのかな?
始動開始!!頑張ってほしいチャッキーです。

今日はチャッキーが大好きながーのフォトにしました。
gaitazura.jpggreen.gif

タグ : 高校生 部活

comments

No title

青春時代には、いろいろと心の揺れがありますね。チャッキーさんも一つ一つ経験しながら、親が心配しなくても成長していくのでしょうね。つかず離れずで、見守ってやることですね。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
あまり言い過ぎないように気をつけて、陰ながらの応援頑張ります!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【始動開始。】

高校生になったチャッキー、春休みから伸び伸びしすぎて入学後も帰りは遅く遊んでばかりで乱れきっていた毎日が続き…。高校に入学する直前までの気持ちは何処へやら…。遅く帰ってきた上に電話三昧、お休みも一日遊び、楽しいのは分かるけれど、あまりにも酷すぎる。ブチ...
プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
942位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
