
エコスタンドタワー来ました。

ディノスさんの通販でとっても便利なキッチン雑貨を発見しました。
ポリ袋エコスタンドタワー
ネット通販で早速注文。
それが、なかなか届かなかったので「どうしたのかなー?」とちょっと心配していたところ人気商品だったみたいで配送までに時間が掛かってしまうとメールで連絡を頂き、首をながーくして待っていたのですが、今日届きました。
キッチンで生ごみを入れたりするのに我が家では、スーパーの小さな袋などを使っているのですが、そのまま流しの上に置くのでグチャッと崩れたりして…あまり衛生的でなかったのです。
このエコスタンドタワーは、折りたたみ式で使わないときは畳むとコンパクトに収納できます。
底には滑り止めのゴムがきちんと付いていました。
多機能でゴミ箱ではなく、ボトルやコップなども掛けられるんです。
今夜から早速使ってみよう!!


便利なキッチン雑貨girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし
ecostand1.jpg
ecostand2.jpg
ecostand3.jpg
ecostand5.jpg
ecostand6.jpg
ecostand7.jpg
ディノス オンラインショップ

タグ : キッチン雑貨 エコスタンドタワー ディノス

comments

No title

おはようございます^^

シンクの中に置くのですかね~?

また使い勝手感想教えてくださいねv-238

v-353ぽちぃ

No title

おはようございます♪
優れものですねー!
わたしもビニール袋をそのまま置いちゃうのでぐちゃーって。。
あとでネット検索してみまーす^^

Re: No title

コメント、訪問いつもありがとうございます。
さっそくシンクの上に置いて使い始めてます。
もう少し使ったらまた載せたいと思います。☆。。

Re: No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そうなんです。
三角コーナーを置くと場所をとるのであまり好きじゃないのでそのままビニールで置いていたんですけど…。
便利そうなのでさっそく使い始めました。
股感想載せます。☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
