
続・ポリ袋エコスタンド・タワー

以前、ご紹介したキッチン雑貨です。
ポリ袋エコスタンド・タワーですが、色々使ってみました。
始めにコップや子供のドリンクボトルを水切りに使ってみました。
細長タイプもスタンドの高さが程よく、底部分に滑り止めのゴムが付いているので安定して乾かすことが出来ました。
一度使ったビニール袋を乾かすのも丁度良かったです。
ゴミ袋としてもスタンドの先端にもゴムキャップが付いているのでビニール袋にたーっぷりごみが溜まってきて高く積み上げて袋に目いっぱい入っていても袋が安定しているのでとっても使いやすかったです。
予想以上に多機能で気に入りました。
使わないときは、畳めるのでスッキリ、我が家の狭いキッチンでも邪魔になることはなくお仕事してくれています。

色々なお悩み、ご希望にお応えする水切りかご集めました!
おすすめの雑貨はこちらからgirl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし



ecostandtower1.jpg
ecostandtower2.jpg
ecostand7.jpg
ecostandtower3.jpg
ecostand1.jpg

タグ : ポリ袋エコスタンド・タワー キッチン雑貨

comments

こんにちは。

キッチン雑貨
楽しみながら使えていいですね
収納も簡単にできるから使い勝手も良さそう(*^_^*)。

No title

おはようございます^^

いろいろと便利に使えるのですね~v-238

v-353ぽちぃ

Re: こんにちは。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
忙しいときでも便利な雑貨があると楽しくなってとてもいいです。
予想以上に機能的だったので気に入っています。
歌は、私も大好きです。
元気付けられたりその頃を思い出したり歌には、パワーがありますね。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
予想以上に機能的で気に入りました。
腰の調子はいかがですか?
娘も腰痛持ちで寒くなってきて腰がいたーいって言ってます。
お大事にしてください。

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

訪問ありがとうございました。

必殺訪問ポチ返しに伺いましたよ。。。

See you

ぽかリンさんこんばんは

何時もありがとうございます
また、ラムにお祝いコメントありがとうございます

便利グッズですね
簡単な作りですが、多機能でこれは重宝しますよ
それではまた

Re: How are you ?

こんばんは。
ご訪問、ポチありがとうございました。
11日深夜になってしまいました。
☆です。

Re: ぽかリンさんこんばんは

こんばんは。
いつもありがとうございます。
あれやこれややっていたら深夜になってしまいました。
☆です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
878位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
