てづくりオーナメント

気持ちがホカホカ温まるようなクリスマスのオーナメントを見つけました。
被災されたグランマたちに「仕事づくり」というかたちで東北支援のために考えられた東北グランマプロジェクトオーガニックコットンの残布を使った手縫いのクリスマスオーナメントです。
布製で軽く、手作りの暖かさが伝わるナチュラルで素朴なツリーの飾りです。
心温まるあったかクリスマスなんて素敵ですね。




クリスマスオーナメントなどオススメの雑貨はこちらから
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

さて、我が家の週末ですが、先日お誕生日だった私。
思いがけず子供達からプレゼントを貰いました。
美味しいケーキ屋さんのバースデイケーキに私が大好きなクッキー。
可愛いバスケットに入っていました。
チャッキーからは、これまた私が大好きな羊のキーホルダーとココナッツ、ミルクなどのパック。
アルバイトを始めた子供達からの嬉しいプレゼントでした。


birthdaycake2012.jpg
birthdaypreseant1.jpg
birthdaypreseant2.jpg

タグ : オーナメント 雑貨

comments

No title

こんにちは♪
ぽかりんさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^_-)-☆
サプライズのプレゼント、良かったですね!
なんて素敵なご家族なのかしら(*^_^*)

クリスマスのオーナメント、とっても可愛い♪
ナチュラルだけど、優しい気持ちがいっぱいですね。

良い日曜日をお過ごしくださーい!

こんにちは。

気持ちの暖かくなるオーナメントです。
嬉しいですね・・このような心遣いのできること。
ご家族からの誕生祝い
こちらも暖かいです。
この幸せな気持ちいつまでも持ちたいですね(*^_^*)。

No title

こんばんは。
うれしいプレゼントですね。
おめでとうございます。

Re: No title

バースデイメッセージありがとうございます。
女の子はプレゼントとか好きですね。
リップちゃんコタツの中におもちゃを持っていくんですね。
秘密基地みたいで可愛い。☆

Re: こんにちは。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつもと変わらず仕事が出来ることに感謝をしないといけないですね。
そうそう、思いがけなかったのでとっても嬉しかったです。
そして、美味しかったです。

Re: No title

コメントありがとうございます。
はい、思いがけずとっても嬉しかったです。
有明みかんおいしそうですね。
これからみかんが美味しい季節。
食べたくなりました。☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1792位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー