
クリスマスメニュー2012

みんなの揃った昨日、我が家のクリスマスパーティーをしました。
日中は、チビ太のサッカーの試合が早朝から夕方まで一日がかり。
なので短時間に出来て美味しいものをと悩みました。
前日にケーキは作り、ローストチキンは下ごしらえだけ済ませました。
今年のクリスマスメニューは、
ローストチキン
クラムチャウダー
リースサラダ
ブッシュドノエル
です。
今回は、サプライズで家族全員にささやかなクリスマスプレゼントをしちゃいました。
みんなビックリしてました。
大成功!!
チビ太もサッカーで頑張っていました。
土曜日には、さむーい雨が降る中でのサッカーでガタガタ震えながらの試合、昨日も早朝から連日でしたが頑張ってました。
順位決定戦で負けてしまい相当に悔しかったチビ太は、大泣きでしたが精一杯頑張ったチビ太に拍手!!
なかなか充実した一日でした。

roastchiken.jpg
kuramuchauda.jpg
risusalada.jpg
bushednoel.jpg

オススメの雑貨は、こちらから
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

comments

No title

こんにちは!
昨日は充実した1日を送られたんですね~♪
クリスマスパーティー、楽しそう♪
お料理もどれも手作りで、おいしそうですねー!
サラダ、なるほど~ですね^^真似しちゃいまーす!!
サプライズなプレゼントって嬉しいですよね☆
チビ太くん、残念だったけど悔いのない試合をしたのでしょうね♪

No title

こんばんわ^^

ごちそうと、プレゼント♪
楽しく素敵なクリスマスをお過ごしですね^^

チビ太ちゃん、残念だったけど
いつかきっといい思い出として思い出すんでしょうね^^

Re: No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
なかなかジックリ準備をしてということが出来ず簡単に出来て満足できるもの考えるの大変でした。
リップちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
早く元気になりますように☆

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
何とか今年も全員集まってクリスマスが出来ました。
予定が合わなくなってきますね。
サプライズは、考えて準備している時がドキドキして楽しかったです。
ルビマリちゃんおしゃれして可愛いですね。
ケーキも美味しそう!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
942位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
