
自分へのご褒美。

今年も残りわずかになりましたね。
私は、家族へ感謝の気持ちをこめてクリスマスにサプライズプレゼントをして皆をちょっと驚かせ、
喜んでくれるか…何がいいのかあれこれ考えながらお店をぐるぐる回り渡す時にはドキドキしながら
渡して「えー。」とビックリして受け取る時のあのみんなの顔が心の中で「よっしゃー。」とガッツ
ポーズをとってました。
私自身、勉強と仕事も全力疾走だったので我ながら良く頑張ったなーと振り返る今。
そんなことにこじつけて自分へもご褒美を!!
丁度良いサイズのバッグがなくて二つ持ちとかをしていたので一目ぼれしたバッグを何度も考えて
チャッキーにも相談してようやく買ったバッグ
持ち手が可愛いのと正面についている鍵のようなものがアクセントになっていて気に入りました。
そしてnewバッグにもチャッキーに貰ったバースデイプレゼントの羊をつけてみました。
ピッタリ!!
さぁ、新年に向けてまたがんばろーとパワーupしてます。

mybag.jpg
christmasboy.jpg

おすすめのお財布、バッグをupしました。
おすすめは、こちらから

girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

タグ : バッグ ご褒美

comments

No title

こんばんわ^^

ママさん、主婦にお仕事にと頑張られた1年でしたものね^^
素敵なバッグv-238
自分へのプレゼント、当然ですよね~~ヾ(≧д≦)ノきゃはー

No title

こんにちは!
1年間、お疲れ様でした♪
自分へのご褒美で、新年もまたがんばれますねー!
わたしも、自分への・・・をポチっとしたのですが
来るのは15か月後・・・。
覚えてるかな!?(笑)

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今年も一年あっと言う間でした。
リップちゃんのお留守番いい感じに進んでいますね。
ビデオジーッと見入っちゃいました。
見えなくなった先のリップちゃん気になるなー。
えー、15ヵ月後のご褒美???
何でしたっけ?
忘れちゃっている私、すみません。
これまた気になります。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです、なんだかんだこじつけてる感もありますが大きさも丁度良く買ってよかったです。
活力になるもの必要ですね。
ルビマリちゃんは、色々なところにお出かけできて沢山ご褒美があっていいなー。
今年最後のお仕事に行ってきます。

ぽかリンさんこんばんは

今年1年、いろいろ応援して頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
自分へのご褒美は大事ですよね
次に繋がりますから・・・
良いお年をお迎え下さい

*年末年始休まずポチッ逃げしてます

Re: ぽかリンさんこんばんは

こんにちは。
こちらこそ一年間訪問、応援ありがとうございました。
ラムさんのブログを楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみにしております。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

ご褒美バッグで気分upして来年も頑張ります!!
良いお年をお迎え下さい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
