
ありがとうございました。

今年もあと数時間となりました。
昨年以上に早かったように思います。
振り返ると今年は変化のある一年のスタートでした。
長男のんびり王子は大学生になり、長女のチャッキーは、高校生に。
小さいと思っていた末息子のチビ太も小学6年生になりました。
幼かった子供達。
今でも鮮明に思い出すとこんなに大きくなったのが信じられないです。
自分は、変わっていないように思うけれど子供が大きくなるということは自分も年を重ねているということで…ふと鏡を見ると実感したりして。
子供達にも「お母さんは。」なんて冷静に色々指摘されるとズキッときますけれど、それだけ成長したんだなーと思ったりします。(腹立ちますけど)
横道それましたが、私自身も新たに勉強をスタートして兎に角慌しい新年度のスタートでした。
仕事の上でもスローですが、一歩ずつ階段を登り始めています。
ブログを通して沢山の方々に拙い私のに来て頂き、暖かいコメントを戴いたり応援して頂き本当に感謝しています。
今年1年でまた素敵なお友達が出来たことを嬉しく思っています。
来年は、さらに飛躍の年となるよう頑張りたいと張り切っている私です。
ブログにご訪問いただいている皆様にも来年が良い年となりますようお祈り申し上げます。

girlfuyu1.gifgirlfuyu3.gif

girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

comments

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

Re: 新年のご挨拶に伺いました

明けましておめでとうございます。
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
ラムさんの楽しいブログ今年も楽しみです。☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1598位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
