
明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通して素敵な出会いがありました。
お友達も増えて楽しくまた、元気を戴くこともありました。
拙い私のブログにいつも訪問していただく皆様に感謝の気持ちと嬉しかった2012年。
今年もまた楽しくブログを続けて行きたいと思っています。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。
osyougatugirl1.gifosyougatugirl2.gif

comments

No title

新年あけましておめでとうございます。
2013年素敵な年になられますように。

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2013年初ポチぞめ☆♪させていただきました^^

No title

本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
昨年中は、いつもご訪問応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
mu-mamuさんにとって良い年となりますように。☆です。

Re: No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、いつもご訪問ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

No title

新年明けましておめでとうございます
笑顔あふれる素敵な1ねんになりますように!

今年も変わらぬお付き合いのほど よろしくお願いいたします

Re: No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
トッタィさんにとって素晴らしい一年となりますように。

No title

あらためまして・・・あけおめです♪
もう3日ですね~!早いです(>_<)
ことしも素敵な雑貨や、お料理の紹介を楽しみにしてますね♪
よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

Re: No title

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
おしゃれなリップちゃんの癒されるブログ今年も楽しみです。
リップちゃんが元気に過ごせるといいですね。
我が家は、子供達がガキ使見るので紅白が気になりながらも見れず途中から見ました。
永ちゃんは、すごいですよね。
あのパワーといい変わらないです。

No title

あけましてあめでとうございます^^
本年もよろしくおねがいいたします♪

v-238

明日は我が身、住居侵入する【集団ストーカー犯罪】注意報

明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害が全国で大急増中
~ 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます ~
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に
http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

犯罪被害 人気ランキング
http://life.blogmura.com/hanzai/
事件・犯罪 人気ランキング
http://politics.blogmura.com/jiken/

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうかヨロシクお願いいたします(n‘∀‘)η
✩✩✩~ヽ(*´∀`)ノ✩✩✩~

Re: No title

こんばんは。
すごーい。
手作りのお節に手打ちそば。
お赤飯まで!!
最高のお正月ですね。
ロコモちゃんたちの手作りの着物も素敵。
さすがです!!☆

Re: No title

おはようございます。
メッセージありがとうございます。
年が明けて3が日もあっと言う間でした。
昨日は、八方除けで有名な車で1時間くらいの所にある神社に行ってきました。
パワースポットにもなっているようです。
TOMOママさんもご家族でパワースポットに行かれたんですね。
お互いに良い年にしたいですね。
これからもよろしくお願い致します。☆

Re: No title

那須でのお正月いいですね。
ルビマリちゃんたちも素晴らしい景色と美味しい空気の中迎えるお正月最高だったでしょうね。
うらやまし~!!です。
これからもよろしくお願い致します。☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
878位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
