
早くつかってみたい、ランチプレートです。

ずっと欲しかったランチプレート。
やっと手に入れました。
今までは、ワンディッシュで色々のせていましたが、混ざってしまうとチョッと嫌だなと思うこともありました。
混ざりにくさも考えて、仕切りが深めなランチプレートにしました。
カフェ風なあめ色もいいなと思っていたのですが、残念ながら売り切れでした。
シンプルな形に食材が映えるホワイトです。
うーん、早く使ってみたい。

mstyleplate1.jpg
mstyleplate3.jpg
mstyleplate4.jpg
オススメの雑貨は、こちらから
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

タグ : ランチプレート キッチン雑貨

comments

No title

こんにちは♪
わたしもコレールのランチプレートを使ってるのですが
なかなかいいですー!
でも、シンプルで四角いのも可愛いなー♪

No title

こんにちは~初コメです
ワンディッシュって言うのは、後片付けには好都合でしょうけど
混ざっちゃって、イヤですよね!
以前、びっくりドンキーに行って、サラダの水気が混ざって困りました
あれ以来行ってません(笑

No title

こんにちわ^^

ほんと~
お料理が映えそうな素敵なプレート!
食事がさらに楽しくなりますね~^^

Re: No title

コメントありがとうございます。
コレールは、丈夫で軽くていいですね。
私が買ったランチプレートは、ずっしり重いですね。
コレールほどではないかもしれませんが丈夫そうです。
食洗機にも入るので便利でした。

Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですよね。
分かります。
汁物は、他のおかずに付いちゃうんですよね。
このランチプレートは、深めの仕切りで大丈夫でうれしいです。

万里の河、懐かしいですねー。
小学生だった私も好きな曲でした。☆

Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ランチプレートが、ずっと欲しかったのでうれしいです。
やっぱり、白が映えますね。

ルビマリちゃんたちのお散歩している時の目が輝いています。
色んなところにお出かけできるルビマリちゃん幸せですね。☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
849位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
