
おいしいおみやげ

冬休みに入り、長男ののんびり王子君大学のお友達と初スノーボードの旅行に行きました。
本人、全く乗り気ではない様子で出かけ帰ってきてきっと「つまんなかった。」と言う言葉が出てくるんだろうと思っていたら…。
「どうだった?」と聞くと「…」
心の中でやっぱり!!と思う私にしばらくして「おもしろかった。」と意外な感想。
上手く滑れたわけではなかったのは当然ですが、スポーツ好きなのんびり王子君。
面白かったらしいです。(笑)
散々、行きたくないだのつまらないだの言っていた手前言いづらかったみたいです。
母としては、良かったですけど。
さてさて、いつも買ってきてくれるお土産。
今回は、りんごジャムとプリンケーキでした。
なんとリングケーキは、美味しいとパパさんから聞いていたけれど…いつの間にかチビ太がパクパク食べてしまいどんな味かは???
りんごジャムは、金賞受賞の美味しいジャムでした。
りんごがゴロゴロ入っていて豪華です。
トーストに載せて頂きました。

ringojyam1.jpg
ringojyam2.jpg
puddingcake.jpg
げんきです!! 

sweetdehappyな雑貨のくらしでは、春にオススメのファッションをupしました。
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

comments

No title

こんばんは☆
美味しそうなりんごジャムですね♪
ホントにりんごがゴロゴロしてて
手作り感があっていいですね^^

No title

おはようございます!
嬉しいお土産ですねー♪
スノボ楽しかったようで、良かったですね^^

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
アップルパイとかに入れても美味しそうなゴロゴロのりんごジャムでした。
萌黄の館おしゃれで憧れますね。

Re: No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私は、スキーしか経験がなくてスノーボードの楽しさは、分からないですけど面白かったみたいですね。
みんなで行った事も楽しさに繋がったんだと思います。
リップママさんのお宅は皆さんでワンちゃんがお好きなんですね。
楽しそう。
リップちゃんの復讐、家もありますよー。
ちゃんと意思表示しますよね。(汗)☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
6202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1468位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
