
ツヤサラ!!

年齢と共に増えていく白髪。
あっと言う間に延びた部分に目立ってくるし、段々に薄くなってしまい…。
でも、頻繁に染めるとバリッバリに痛んでしまう…。
私は、ひどいくせっ毛なので定期的に縮毛矯正をかけているのでヘアカラーで傷めてしまうと機器が悪くなってしまうのが悩みのタネです。
そこでレフィーネのヘッドスパトリートメントカラーを購入しました。
ポンプ式で繰り返し使えるのと勿論、髪に優しいところが最も重要です。
持ちはあまり良くないようですが、繰り返し使えるので逆に伸びたところもヘアケアしながら塗れるのも魅力。
早速、シャンプーしてしっかりタオルドライをして全体に塗りました。
そして待ち時間15~30分と書いてあってので多めに時間をとりました。
その待ち時間に頭皮のマッサージ。
疲れていたので気持ちいー。
それからシャワーキャップで蒸らしながら、入浴タイム。
30分後、よーくお湯で流して。
サラッサラ、そしてシッカリした感じがしました。
嫌な匂いもなく、頭皮がピリピリする怖い感じもなく逆にマッサージの後は少しスーッとして効いている感じなんともいいです。
そして肝心な染まり具合は、結構白い部分も染まりました。
一度では、うっすら頼りない感じなので今日もまた使ってみようと思います。
色は、ローズブラウン。
濃い目の色に染まりましたね。
もう少し明るくてもいい気もしますが…。
乾かしてみるとツヤ感もありました。
続けてみたいお気に入りのトリートメントカラーになりそうです。

hearcolor1.jpg
hearcolor2.jpg
hearcolor3.jpg
オススメのヘアカラートリートメントはこちらでご紹介しています。
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

タグ : ヘアケア ヘッドスパトリートメント

comments

大変ですね。。。

でも、美しくなるから
楽しみながらできるの良いですね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1137位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
