
20歳のバースデイ

我が家の長男のんびり王子君が、今月20歳になりました。
ふと気づけば、私が育児をスタートして20年も経つんだなーと思うと「そんなに経った?」と信じられない感じですが…。
振り返れば生後3週目で入院手術、小さな頃は風邪も引くことが多く心配が多かった長男。
小学校に入りサッカーを始めてから心身共に成長しました。
私自身も仕事と家事と子育てとの両立が出来ていたかは???ですが、とにかく駆け足でここまできてしまいじっくり子育てを楽しめていたというと全く自信がありません。
それでも、ここまで無事に成長してくれたことに感謝です。
今年のバースデイケーキは、のんびり王子のリクエストでベリー系のタルトにしました。
ぐーの隣にチョロッと映っているのがのんびり王子です。

birthday2013051.jpg
birth20130512.jpg
gusofa.jpg

tx-new6.gifキッチン雑貨のページを更新しました。
オススメの雑貨はこちらから
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

comments

No title

初めましてv-352
いつも楽しく読ませていただいていますv-343

息子さん、20歳になられたのですねi-73
「 お誕生日、おめでとうございますv-314
今年も素敵な1年になりますようにi-237i-267
とっても美味しそうなケーキi-80

ぐーchan可愛い~i-233
これからも よろしくお願いいたしますi-228

No title

おめでとうございます~♪
20歳、成人ですね!これから色々責任も出てくるかと思いますが、これからも更なる飛躍を応援しております☆

ぽかリンさんも母として同じく成人式ですね♪
20年、色々あったかと思いますが、立派に成長した息子さんを見て誇らしいのではないでしょうか(^^)
これからも素敵ママでいてくださいね☆

Re: No title

はじめまして、ぽかリンと申します。
いつも素敵なお家と素敵な雑貨を楽しく拝見させて頂いています。
息子のお祝いメッセージとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
輸入住宅に憧れていて今の家を建てるときにモデルルームも輸入住宅が気になっていました。
エルフィさんは、素敵なおうちでホント羨ましいです。
ワンちゃんのお皿もおしゃれなものがあるんですね。
うちのワンコたちは、中型犬でパワフルなので…おしゃれなお皿ではなく頑丈なって感じです。(汗)

Re: No title

お祝いのメッセージありがとうございます。
親はなくとも子は育つ、確かに!!
って思ってしまうところもありますが、あっと言う間の20年でしたね。
祖師谷公園ってキレイな公園ですね。
キリダブちゃんもそれは、楽しかったでしょうね。
お花も沢山咲いて陽気も最高にいい時期を大切に過ごしたいです。☆

No title

長男ちゃん、20才おめでとうございます^^
カラダがお弱かったコトを思い起こされれば
ここまで立派に丈夫になって成長されたこと、なによりも嬉しいことですよね^^
ケーキ、手作りですよね~ 超おいしそ~!
さすがです!

No title

息子さん20才、誕生日おめでとうございます。
いよいよ親から離れて巣立ちの年ですね。
責任感ある青年でいてほしいです。
お母さん、これまでご苦労さまでした。

Re: No title

こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます。
小さな頃は心配しましたが、無事に大きくなりました。
人間、そんなに軟じゃないですね。(笑)
今年のケーキは、買っちゃいました。
お店のタルトは、おしゃれでおいしいですね。
今度は、自分で作った見たいナーと思ってます。
バラの花きれいですね。
バラの色って独特ないい色ですよね。
難しいバラもsumireさんのお庭では、きれいに咲いていらっしゃいます。
さすがです!!
浴衣も可愛い
お祭りが楽しみですね。☆

Re: No title

こんにちは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
自覚を持ってこれから行動して欲しいです。
まだまだ、親としての役割もありそうですね。
社会人になるとまた変わるのでしょうか。
今気になるのは2年後の就職活動です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
878位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
