カフェ風ご飯

先週は、体調を崩し更新が思うように出来なかったので久しぶりの更新に我が家のおうちごはんです。
牛丼にしようかなと考えていたのですが、急にカフェ風に野菜も食べたいと思い変更。
カフェ風と言っても簡単で御飯の上にレタス、トマト、きゅうり、ゆで卵をパラパラとのせて真ん中に焼肉をポンと乗せただけのカフェ御飯です。
とっても簡単だけど見た目もちょっとおしゃれで結構美味しい!!
好みでマヨネーズをかけるとさらに美味しいです。

cafefugohan.jpg

おすすめの雑貨はこちらから
girl7.gifsweetdehappyな雑貨のあるくらし

comments

No title

こんにちはv-278

体調を崩されていたのですねi-201
もう大丈夫ですか?
毎日 暑いですし、あまり無理をしないようにして下さいねi-228

私もカフェ風にする時は、ご飯の上にレタスをのせ
豚肉と玉ねぎを炒め味付けをして完成ですi-185
私も、今度 焼肉で作ってみようと思いますi-233
とっても美味しそう~i-80

Re: No title

おはようございます。
御心配いただいて本当嬉しいです。
お陰さまで風邪はだいぶ良くなりました。
梅雨明けでバテバテですけど…。
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
七夕の日が記念日なんてロマンティックですね。
ウエディングドレス姿、タキシード姿のお2人、教会も素敵です。

先日、全く立替もリフォームの予定もないのに息子の試合の会場となりにたまたまあった住宅展示場に遊びに行ってきました。
13年前家を建てる前にはあちらこちらと見に行っていました。
その頃は、子供達も小さくて楽しかったですね。
久しぶりに行ってみると以前とは違った感覚で見ていて不思議な感じがしました。
現実的に見ちゃいますね。(笑)
カフェ風ごはん夏は、野菜も一緒に食べれてサッパリいいですね。

No title

よくなりましたか~? (@∇@)

とってもおいしそうですネ~~~!
マヨネーズですか~合うかも♪
v-238

Re: No title

こんにちは。
御心配いただいて本当にありがとうございます。
お陰さまでバッチリ回復しました。
毎日暑いですね。
熱帯夜と朝からの暑さが困ります。
暑い日に良く冷えたプラムが美味しそうです。

ヘルシーじゃないですけどマヨネーズがアクセントになっておいしいですよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1792位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー