
今年の夏

チャッキーが中学生の頃に病気を発症して5年目の夏。
今年は、今後の治療方針をどうするかを決める検査の為、今日入院します。
結果、軽いことを祈るだけ。
そして、こんな状況の中、私自身昨年から取り組んでいる勉強で先週末から今週末までテスト期間。
春から色々なことが重なりなんだかあっと言う間に夏になり、…と言うことは、勉強も思うように出来ず苦戦しています。
テストでヒーヒーしているところに仕事では、4日間の研修が…。
早朝から出かけ一日ミッチリ研修を受け慌てて帰るとすぐにテストに取り掛かりと訳の分からないまま過ぎていっている感じです。
研修も後二日です。
今週いっぱい、こんな感じの生活になりそうです。
…と言うわけで、ブログの更新も滞り、皆さんのブログへもなかなか訪問が出来なくて…ごめんなさい。
時間のあるときを見つけてPCを開こうと思っています。

m-style82.gifm-style86.gifm-style98.gif

comments

No title

暑さのなか、いろいろご多忙ですね。。
体調にご注意されて頑張ってくださぃねぇv-353
チャッキーちゃん、よい結果をお祈りしますv-353

マリーにお祝いコメ、ありがとうございました^^

Re: No title

おはようございます。
応援メッセージありがとうございます。
今日、検査です。
結果が出るまで時間がかかるみたいです。
中学から通院し始めたので小児科だったので病棟も小児科になってしまい面会は親のみ、病棟から一歩も出られなかったりと規制が多いので高校生の娘には、かなり退屈で苦痛みたいです。(笑)

No title

チャッキーちゃん,心配ですね。
検査結果が良いこと祈っています。

先日はバイス君のお悔やみのお言葉ありがとう
ございました。

嬉しかったです。

Re: No title

こんにちは。
娘のチャッキーは、検査で組織を摂ったところからの出血が少しあって、なんと退院が延びてしまいました。
そちらのほうは、結果が出るまで数ヶ月かかるみたいです。
たまたま、エコーの検査で他の病気が見つかりビックリです。
私は、元気なのに…と思ったりもしますけど仕方ないですね。
本人は、元気にしているので実感ないですけど…。
コロリンさんもお体気をつけてください。
私も将来我が家のワンコたちが老犬になった時に楽しく愛情たっぷりな介護ができるようになりたいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1137位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
