
行ってきました。

チビ太とお友達で昨日のキリンチャレンジカップガーナ戦の試合観戦に行ってきました。
ハプニングがあり現地への到着が心配されましたが何とかたどり着きました。
スタジアムに近付くとどんどん人が増えて周りの雰囲気はサッカー一色。
スタジアムの中は、大勢の人で埋め尽くされていました。
一緒に行ったお友達がサッカー観戦大好きなので全てお任せです。
チビ太も代表のTシャツ着て友達とテンション上がりっぱなし!!
私達も結構熱くなって盛り上がりましたよー。
前半は、ガーナの先制点が入りドキドキしましたが後半は、逆転勝ちで良かった。
やっぱりTVで見るのとは違ってまた観に行きたくなっちゃいました。

kirincharangecup1.png

comments

No title

ガーナ戦、見に行かれたとは羨ましい^^
やられたら倍返し、3倍返しの圧巻な試合内容でしたよね。

Re: No title

はじめまして、ぽかリンと申します。
メッセージありがとうございます。
一緒に行った友人が内田ファンで、試合内容は録画しているから帰ってから観るからと試合中は内田観戦してました。(笑)
家は、息子2人サッカー大好きで主人も好きなので私が行くのはもったいないくらいだったんですが、やっぱり実際に観ると面白いですよね。
息子も代表ユニフォーム着用で応援しました。
器一つで食事の雰囲気変わります。
素敵な器でいいですね。

こんばんは

はじめまして☆

見に行かれたんですかー!!
興奮したでしょうねー!!

わが家も旦那、息子3人サッカー男子なんですよ♪
2年前?札幌の時は見に行きました!

遠くて顔が分からなかったですけどね(笑)
ママ友は隣でiPhoneから中継を見ながらの
応援をしてましたよ(^w^)


Re: こんばんは

はじめまして、ぽかリンと申します。
ご訪問、メッセージありがとうございます。
そうなんです。
友人がサッカー観戦が好きで誘われていってきました。
息子2人と主人もサッカーが大好きで家では、サッカーオンリーです。
やっぱり、スタジアムで見るサッカーはいいですね。
確かに顔は良く見えないけれど…。
息子は、テンション上がりっぱなしでした。(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
849位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
