
長男の成人式

今年の成人式、天候に恵まれホッとしました。
普段は写真を撮るのを嫌がる長男のんびり王子君ですが、何とかこの日は4枚の写真撮影に成功。
「時間がないんだから早くしてよ。」とせかされながら、見送りました。
男の子は、簡単ですねー。
特にスーツだから親が何かと言う感じもなく、と足元を見るとナント普段履くスニーカーソックス!!
「えー。スーツ用の靴下があるでしょ?」と言うと「そうだっけ?」と何にも考えてないのんびり王子君。
いつもの如く時間ギリギリで出かけて行きました。
翌日、玄関にスーツ、ネクタイがボンと置いてあり、玄関の外にはビンゴゲームの紙が、鍵を指すところは血が…。
スーツは、穴あき、シャツは血がつき本人は顔が傷だらけ!!
ナント飲み過ぎて、良く分からないけど2回も転びながら帰ってきたそうで…。
楽しかったようですが、なんとも驚きの成人式でした。

parkma.jpg

タグ : 成人式

comments

No title

長男ちゃん、
成人式おめでとうございました^^
あらまー スーツに穴^^;
たいしたケガもなくよかったですが、成人したとはいえやっぱりまだまだハラハラさせてくれますね~笑

Re: No title

おはようございます。
お祝いメッセージありがとうございました。
入学式前に買ったスーツ、成人式と就活にと準備したのに…ショックですね。
楽しかったようでまあよしとするかって感じです。(笑)
ルビーちゃん甘えん坊さんなんですね。
かわいい。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
878位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
