
再開します。

日々の思いなど書き綴り、皆さんのブログを訪問させていただいたりしてきましたが、昨年春より国家試験に向けて準備に取り組み始めると気持ちと時間に余裕がなくなってしまいお休みしていました。
何とか無事に終わりました。結果はまだ先なので分かりませんが、頑張ったという達成感はありますね。
一緒に頑張る仲間たちとラインなどで励まし合い何とか当日を無事に迎えることが出来て本当によかったです。
この時期はインフルエンザやノロなど感染症がはやる時期なのでドキドキでした。
マスクに自宅では加湿器、うがい手洗い、野菜ジュース、フルーツR1ヨーグルトとか急に取り出したりして(笑)とにかく試験が終わるまでは体調管理に万全を期して。
後は、結果を待つだけ…。
ここまで家族と職場のみんなが協力してくれて本当に感謝です。その分プレッシャーもありましたが良い結果に結びついてくれるといいな、と思ってます。
さて、ここからは、息子のチビ太の高校受験に集中して応援していきたいです。
いやー、高校受験は一度だけのチャンスですからね、しっかり頑張っていただかないと。
これからまた、ブログ再開し更新していきますのでよろしくお願いいたします。

いいことありそう…。

comments

No title

ぽかリンさんお久しぶりです
国家試験合格すると良いですね・・・

Re: No title

こんばんは。
お久しぶりです。
温かいメッセージ本当にうれしいです。
ありがとうございます。
ラムちゃんとジャックちゃんかわいくて癒されました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1227位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
