
チャッキー楽しいラスト春休みの過ごし方。

部活で忙しくめったに休みのないチャッキーですが、春休み最終週末になって久し振りのoffでした。
小学生の頃からの仲良しのお友達と久し振りに会うことになりました。
小学生の時に転校していってしまったお友達ですが、お母さんとも仲良しで、よくお出かけには誘ってもらい、小学生の時は、電車に乗って遊びに行ったり、来てくれたりしていたのですが、中学生になるとお互いに忙しくてなかなか合えない二人ですが、気が合うようです。
二人には一日では、足りないらしく前の晩から我が家にお泊りすることになりました。
お互いにお家を行ったりきたりする程の仲良しで、私も成長振りが楽しみ…。
すっかりお姉さんになったお友達に「こんなに??」と思うほどチャッキーより全然大人っぽく成長していてビックリでした。
夜遅くまで、おしゃべりタイム…。
積もりに積もった話が尽きない二人です。
励ましあったり、一緒に笑って泣いて…そんなお友達いいですね。
いつまでも大切にして欲しいです。


tag:友達、春休み

タグ : 中学生、春休み、親友

comments

こんにちは

とても楽しそうですね
残念ながら、うちの娘にはここまでの
お友達はいないですね~

久しぶりにあっても すぐに昔に戻れる友人
本当にお金では買えない 宝 だと思います

娘にもそんな友人ができたらいいなぁ~と
つくづく思いました

こんにちは~
コメありがとうございました~♪
お友達は、ホント宝ですよね^^
とくに‥学生の頃からの友人は、大人になってからも、気兼ねなくお付き合いできるので‥ほんと宝になってます。

Re: こんにちは

こんばんは、コメントありがとうございます。
娘は、活発で思ったことは相手に言える分、トラブルになることもあります。
ハラハラしたり、よく相談にのることもあって、そうなると女の会話ですね。
今回遊びに来てくれたお友達とも、以前は、よくけんかをしていました。
こんなに仲が良くなるなんて思いもかけず、ただ親同士が、知り合いであったのであまり心配していなかったのですが、いつの間にか仲良しで、お互いにおうちに泊まったり、遊びに行く時に連れて行ってもらったりとお世話になりっぱなしですが、お友達のお母さんもとっても良い方でランチをしたり親子で仲良くしてもらってます。
気の合うお友達は、いつまでも大切にしてほしいですね。

Re: タイトルなし

こんばんは。
学生時代のお友達って一生のお友達って感じですね。
がくせいじだぃのお友達と一緒にいると、不思議と学生時代に戻ってしまう…。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽかリン

Author:ぽかリン
雑貨好きな働く主婦です。
好きな雑貨を使ってお料理したり、
部屋に飾って眺めていると幸せです。
楽しく暮らす事が基本中の基本。

カウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
雑貨 ブログランキングへ
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ
track word
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
8546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1959位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析はこちら
sweetdehappyな雑貨のあるくらし
生活がhappyになる雑貨をご紹介しています。
雑貨ランキング
人気の雑貨はこちらです。
happyshopping
ディノス オンラインショップ ベルメゾンネット ニッセン ダイソン オンラインストア フェリシモ「コレクション」(頒布会) オルビス スタイライフ MoMAオンラインストアジャパン
リンク
幸せに暮らせますように
RSSリンクの表示
エディター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コミュニティー
